どこにでもいます

個性のある人になりたい

復職した

そして旦那の転職が決まった!転職した!!


まさかまさかの前職よりも給与アップ!


働き始めてまだ数日だからよくわからないけど、きっと前の会社よりは良い環境、なはず、、!!!


一方の私は、ありがたい?ことに?

ランチ食べる間もないくらいの忙しさ!


一気に日常が戻ってきた感じ。

でも違うのは、子供がいるってこと!



不思議な感覚。


前までどうやって過ごしてたんだっけ??



けど、間違いなく充実してる!



今はフルタイムだけど、



子供が大きくなってきたら時短にしたいなーとか



完全テレワークできる仕事に転職したいなー

とか


色々思うことはあるものの。



毎日楽しんでこう!



世の中のお母さんほんと尊敬!