どこにでもいます

個性のある人になりたい

2020-01-01から1年間の記事一覧

あれから

喧嘩したのももう1ヶ月前なのかー。早いなー。コルポ検査は無事終わりました。恐れまくってたけど、痛くはなかった!パチン!って音はした。さて、これから結果を聞きに行きます。子宮頸がん、これまで友達とかに相談してきたけど、意外と子宮の悩み持ってる…

はらだたし

今日は久しぶりに怒りをためてみようと思う。私は多分怒りの感情が少ないはず。あと、ゆーても、ポジティブ人間だから、何を言われてもわりと平気である。(これはもう自己暗示の域かも、、?)むかついたこと!完璧人間だとでも思ってんの?しばらくはエッチ…

すっ飛ばして現在

結婚しました。引っ越しました。入籍しました。コロナも落ち着かない、在宅勤務中心の生活。最近はオンラインでの研修が始まった。そんな中。早めに子供ほしいよね、という話から家の隣の産婦人科へ。お医者さんからはそんな焦んないで〜みたく言われてとり…

顔合わせ

昨日は顔合わせ!まさかの雨で、うわーーってなってたけど、日中オメガの時計買ってもらってウキウキに笑なかなかうちの親が来なくてひやひや。いざ、みんな揃った!と思ったら、むこうのお父さんがたいそうな結納の言葉を言い始めて。ひぇーーー!!!全然…

不思議な感情

私まさかの結婚するよ!来月には。この私が!!今まで散々なことばっかりだったつらいときにブログを書くから尚のこと笑最近はむしろ安定しすぎて何も書いてなかった笑あと3日で引越し。新しい生活の始まり。この常に刺激の欲しい私はどんな刺激的な毎日が待…

不思議な世界

研修のこと一生懸命考えてたけど、まさかこんな事態になるなんて想像もしなかったよなあ。今はまだ、ゴールデンウィーク明けに遊びまくるつもりだけどどうなってるのやら。GW明けに引っ越しを考えている私。さてさてどーなる!一個思うのはね、大好きって言…