どこにでもいます

個性のある人になりたい

すっ飛ばして現在

結婚しました。

引っ越しました。

入籍しました。

コロナも落ち着かない、在宅勤務中心の生活。

最近はオンラインでの研修が始まった。



そんな中。



早めに子供ほしいよね、という話から

家の隣の産婦人科へ。


お医者さんからは

そんな焦んないで〜みたく言われて

とりあえず検診だけしようね〜言われて



子宮頸癌検診。



結果



まさかの異形が見つかる





え、、、、





ご家族にがんの方いますか?



いません。



最近体調はどうですか?



全く問題ありません。



そうですか、とりあえず精密検査受けてくださいね〜




えええええ!!!!




がんなの?異形って何?精密検査?



コルポ検査って言って、組織を少し取りますからね、


検査後は旅行などは行かないようにね




旅行?なぜ?



稀に出血しちゃうからね〜



え、出血って???

生理みたいな感じですか?



かさぶたがとれて、血がドバーって出ちゃうことがあるの〜



え、ドバーッて出たら旅行どころの話じゃなくね???

仕事は?


てか、保険もどうしよう??



病院出て、まず子宮頸癌をめっちゃ調べた。



原因は性交渉による感染、、、



え、いつの????



昔受けた検診では全く問題なかったよね?




旦那さんが前立腺肥大の疑いあったけど、

それも関係してるの???



もう何がなんだかわからない。



とりあえず旦那さんと、姉二人にラインした。



親にもいえない、友達にもいえない




こういうのって、世の中どれくらいの人がなるんだろう、、??



病気とは無縁だったのに。



コルポ検査不安すぎる。



きっと大丈夫。大丈夫。と思いながらも



結果次第で治療?


経過観察は免れない?




どうなっちゃうの??