どこにでもいます

個性のある人になりたい

2018-01-01から1年間の記事一覧

人にはいろいろある

昨日ちょっといいなあと思ってた人と会ったんだけど、なかなか闇があるのか。親が離婚してても、どっちとも親なことに変わりはなくてでもなんできれないんだろう?わたしには理解が難しいお母さん、どうして子供を置いてったのかい不倫も浮気も離婚もなーん…

今度こそ?

思いがけないところで新規の出会い!やっぱり30個あげるのはすごい。笑とりあえず今の印象優しい穏やか適度に面白い家族を大切にしてそう笑顔が可愛い若干の?おじさん笑仕事もいいし、身長は低いけどこの人に結婚願望があればいけるのでは?!!今度こそ、…

なんかさ

不倫だけはダメだと思うんだよね浮気はともかく、、特に子供いたらさ、、傷つくのは自分だけでいい結婚10年目で子供2人とかそこに関わってはいけないよーー、、と思いつつ言えない私なんだけどさ、、

新規30の条件

私のことを優先的に考えてくれるマメ料理してくれる仕事に理解がある家族が好き旅行が好き美味しいものを食べるのが好き勝手に何でも決めない言いたいことを言ってくれる金銭感覚が同じギャンブルしないタバコ吸わない趣味に付き合ってくれるお酒飲める家族…

あーどーしたものか。

また振り出しに戻る、、あんなに候補?になりそうな人いたのにいまはほぼ0?なぜ?おわたむつかしいなあなあ素直になるべきなのか素直とはそもそもなんぞやだし高校生の時なんて恋愛だけしてれば良かったのになあ今は恋愛なんて余力がある時しかできないお互…

がんばれーー

なんやかんやで気になるというかつきあえそうな?自分の気持ち的に?人が何人かできた爆とりあえず発狂してた人は意外といい人で、もう第一印象も第2印象も第三印象も毎回変わるから面白い。興味深い。けど名古屋行ってしまうかも、、うう、、とりあえずあと…

期待値

なんだか最近頑張りすぎてもはや結婚願望とかなくなってしまった気がする、、てか人と住むの無理、、て思ってしまった、、あと、期待するのはもうやめよう、って思ったなんでも、期待したり信じても自分に都合のいいような期待の仕方だったり信用の仕方だか…

納得

やっぱり優先度が低かったんだってー!!!なんか私が思うに他にいい人がいたのでは、、、で、それがダメになったのでは、、、はあ難しい。。でも、なんのしがらみも気にしなかったら、ほんとに好きなのは、、、気づけばいいかんじ?好きになれそうな一歩手…

おかしい人はおかしい

もうこれは間違いなくそうなのだ、、変に無駄に期待しても、結局おかしいって最初に思ったらずっとおかしいんだーーー!!!はあ、なぜ学習しないのかこんなにも、、、というわけで大学教授は一瞬にして終わりあーやっぱりすきだなあと。。これ、誰かに話し…

一周回って、いや二周回ったか?

やっぱりおかしい人なんだと最初に感じた違和感はやはり間違ってなかったんだと、、、だって連絡1日1通ですよ永遠にもはやラインを削除してしまいたいあー腹立つ!!!挙句電話も無視され君誠実で売ってるけど全然ですぜ???ほんとこの歳で変なサプライズ…

あーもう無理

一生結婚できないわ、、、意味がわからない???人間ってなんなの???こじらせすぎて人との距離感もわからないし暑いんだかドライなんだかわからないし常にはてな?こんな謎なら一人の方がいいって思ってしまうずーっと初対面が楽焦りさえなければあーあ…

わがまま言ってる場合じゃないかも?

玉の輿にのれる大チャンスちょっと、、身の程をわきまえなすぎ?とりあえずもう少しつつましくしよう、、

間違えてばっかりだ

失敗から学ぶことがあるとポジティブな気持ちでいつもいるんだけど全部が全部間違った選択をしているのか正解を選んだとしても間違えたと思うのかどっちにしても、今幸せですか?と聞かれてもYESではない誠実ってなんだろう優しさってなんだろう自分より相手…

よいひとだとよいな

今日で人生が決まるかもしれない?あー期待はしちゃだめだけど。ときめけるって簡単そうで難しいときめけるって奇跡なんだよね思いもしない時に簡単にやってきたり難しいやつあとね、今日も近くに行くから探してしまうよ(こわい)恋愛の脳のしくみについて今…

運命は自分で作るもの

と、バチェラーの嫁が言っていた。この1週間は、がんばる!何を婚活を?とにかく自分の持てる全ての力を使い気に入られるようにする?自然な出会いがほしいんだよーーでも三ヶ月前に私の運命だと思って全力で頑張った人は全力で振られてしまった今何が正解な…

エセモテキ

先週勢いであった山田孝之似のヒゲメンと3日後にまた会った。会ったけど、、、、なんだろうこの最短距離で結果を残そうとされる感じ。なんだろうこの違和感。そのあとこの前知り合った医者の卵とも飲んだけど、、、同じく最短距離で持ってこうとする感じ。け…

今宵も

合コンでした!医者3人。うち二人は全然悪くない!!だけどもはやこのフィルターが怪しすぎる迷走してるとりあえず無しではない。て人に今週は5人くらい出会えたな。この歳だとむこうにも選んでもらえないし。うーんうーんなかなかキツイたたかいですな

続々と

みんな結婚してゆくーーー。ついにアッキーナまで!←そういえばきのうは酔っ払っていたけどあのタイミングでちょっと前まで好きだった人に会ったのはある意味すごい。ちょっと話せたんだけど、「じゃあ、また」って終わって。もちろん今は友達と付き合って同…

こえられない

月曜日は松坂桃李とのみ火曜日は後輩と飲み水曜日はタワマンのみで、いいかんじの医者と出会う木曜日は友達と飲み金曜日は紹介→掴めない感じの謎の子→からの、帰りの電車寝過ごして降りたホームでばったり元彼に会うやーすごい。でも、一週間こんなでも、失…

コンカツ日記

振られてしまったので、毎日新しい出会いを注入したいと思いますまずは先週謎の飲み会で出会った松坂桃李似のイケメン!火曜もイケメン水曜タワマン金曜紹介土曜医者と合コン1秒も無駄にできないんだよねしばらくはこんなかんじで頑張ろうと思う!

完全失恋!

気持ちの良いくらいちゃんと告白して、ふられた!お酒は入ってたけども。そして沢山泣けた!よかったーー大人だから、ちゃんと分かってる分かってたずるく生きることもできるけど、28年生きてやっぱり私はこれが私こんな私を好きになってくれる人も、きっと…

決心したのに

気持ちを伝えようと思ったけれど友達とも遊んでることが判明!それがどれくらいのものなのか友達に確認する勇気もなくて大したことない、一回のみにいっただけかもしれないし気持ちが動いたかもしれないしそもそも私に気持ちがあったかもわからないなんだか…

自分が幸せならそれでよい

人がどうこうじゃないのよねひさびさに好きになった人に好きって言えない臆病になったもんだ!伝えられるといいな焦るなー

久々のはる、はる?

合コンで出会った人が異常に気になってしまってお酒が飲める人でのんで家にいってしまいまたのんでのみすぎてしまい家に来てしまいしまいにゃ付き合うとかよくわかんないとか言われちゃってそんな四月。いよいよ30歳まで秒読みである

わりとくそやろう

私ってほんと成長しない、、笑イケメンテラピーで癒される。笑もう29だよ!30代になっちゃうよ!へらへらあそんでる場合ではないのにへらへら遊んでしまうあーたのしい。