どこにでもいます

個性のある人になりたい

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

どらまちっくちっく

仕事終わりノーザンでベボベのライブいってきた!今日も疲れたなー来年度の業務振り分け聞いたけどなんか盛りだくさんすぎて大丈夫なのかしら、、大学作ったりダイバーシティやら理念やらとにかく四月は担任を頑張らねば。彼氏がいい人すぎて怯える、、けど…

東京きらめいて

休み明けなのに超絶忙しかった日。朝から11時までに役員に見せる資料作りのヘルプして資料整理やらなんならバタバタしてたら1日が終わったー。忙しいとほんとすぐ1日おわっちゃう。嬉しくもあるけどこうやって年取るのはつらい、、そして彼氏ができた途端後…

気をぬくと1日がすぐ終わる

土日月とすでにブログアップしてない、、土曜日は大好きな大切な親友とその彼氏とカラオケからのはしご酒。日曜はひたすら東京女子図鑑とやらを一気見して、そのあと家族でおいっこの大学合格祝い。月曜は最後の有給とってシーパラに。そして付き合った!わ…

私をつかさどるもの

生まれた故郷海外生活日本でのちやほやモテ期 軽音文化祭ダンス受験野球夜のバイトゼミスポーツ新聞アナウンススクール飛び込み営業人事旅行ゲーム漫画アニメ酒

メルシールー

昨日はひたすらに会議室の整理。今日は来年度の施策の整理とホームページのリニューアル。あとは来年度から新入社員の担任をすることになったのでその心積もり的な。私は本当に恵まれてる。毎年いろんなことをさせてもらって。毎日新鮮な気持ちでいさせても…

3.22

今日は仕事もそこそこに、前に一緒に動画を製作した多部署の方を囲む会を開催。映画の配給ってどんなことやるのかなー。いわゆるキラキラ職業の、華やかな実業務ってどんなものがあるのだろうかそしてチームの先輩から驚きの事実を知り、改めて人生って色々…

今日から始める日誌生活

昨日新しい仕事をもらった。新入社員の研修担当ですって。四月からいきなりかよ、、でも私にとってはとてもキリの良いタイミング!四月はいろんなことが起きそういや、起こすんだおとといはとっても素敵な人に告白されたまだ返事はしてない何が不安なんだろ…