どこにでもいます

個性のある人になりたい

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

残り1週間

あっっっとゆうまにあと1週間。毎日が早すぎて、気持ちが追いつかないきっと彼らにとっては1日いちにちが刺激的でめまぐるしい日々なんだろうな先週の金曜日は中だるみしてたとこにちょうどいい?事件が起こってこっからの巻き返しを期待していいのかな、し…

はんぶんおわり

ばっさーんの髪型に久しぶりにしたいいさて、残りわずかとなってきました何が正解かわからないけど気づきを与えられるように今日もがんばるでー

二週め

忙しすぎてあっというまに二週めがおわった、、、二週めはマナーやらPDCAやらレジリエンスやら、あとは自分たちで1日通しのシミュレーションやらせたり。とにかく疲れた!怒ったりもしたし、怒られてるみんなを優しく見守ったり、あーもう大変。それに加え先…

初日

初日は、特に何もしてないのだけど、とにかく気疲れした、、、あと歩きやすい靴で来ないと死ぬ!2日目さらに足が疲れるみんながかわいくてしょうがない!3日目足死ぬ1日の中でみんなの成長が著しくてかわいすぎて悶える!でも温度差が出てき始めてるとな。ま…

人に会う本を読む旅をする

この土日は懐かしい人や新しい人に会って語って、いろんな刺激を受けた!やりたいことに対しての向き合い方プロであること信念がある人は、カッコイイやーイイ土日だった。今日から私も勝負の一ヶ月。まずはメンターとの切り分けをしっかりして、きりっと挨…