どこにでもいます

個性のある人になりたい

今年の目標

遅ればせながら。

 

海外旅行に行く!

 

北海道に行く!!

 

USJに行きたい?!今年じゃなくても!

 

toeic750とる!!!!

 

 

子供の前で旦那と言い争わない!!!

 

 

最後、一番大事。

 

今日本当に反省した、、、

 

 

もう私は親だもん。

 

子供のために、我慢することが必要。

 

それは押し付けでもなんでもなくって。

 

私自身が嫌だったから。親が喧嘩するのを見たくなかったから。

 

同じ思いはさせたくないから。

 

険悪なムードになったら折れる!

そして時間を空けて話し合いをする。

子供の前では笑顔でいる!

我慢してる、と思わない!→爆発するから。笑

 

やってみて微調整しながら。

私がやりたくてやってる。

 

可愛い子供達の笑顔を守りたいから。

 

そのためならお母さんなんだってするよ。