どこにでもいます

個性のある人になりたい

2021-01-01から1年間の記事一覧

2ヶ月たって

可愛い姿を沢山見せてくれてありがとう!もう毎日愛しくて愛しくてたまらない。笑ったり、クーイングしたりおしゃぶりしたり、おもちゃを認識したり成長が激しい!今週は、旦那さんが仕事辛すぎて休んだのでずーーーっと一緒にいれたね。3人でゆっくりできて…

新生児〜1ヶ月

母乳とミルクでちょこちょこ。母乳が50mlくらいしか出ないため常にお腹ヘリヘリ、ぐずぐず。夕方にお昼寝すると夜目がギンギン。なんとかお昼寝は18時までに済ませて、21時くらいに寝かしつけするといいかんじ(な気がする)ぴよたんは、少しぷっくりしてきた…

産後うつ?

とまでは行かないと思うけど。全く全然。でも旦那さんと喧嘩して大泣きなう。でも涙を流すのは良いストレス発散でもあるんだよね、、?とりあえずおっぱいカラカラになってしまったごめんよ娘喧嘩の内容がしょうもなさすぎて、この先やってけるのか不安でし…

出産!

まさかの超絶難産🤣🤣 本当、お産って何が起きるかわからない、、!!前期破水、緊急入院、3日間の促進剤投与を経て見事帝王切開のステージへ、、、!!!(ラスボス感)それまでの経緯は省略して。手術からの心境だけ当時のメモから。13時からオペ開始直前に先生…

ぴよが産まれたらしたいこと

来年中にできたらいいなみんなでバーベキュー花火海外旅行あとはたっぷり一緒の時間を過ごしたいね沢山沢山愛情注いで成長を見逃したくない!今はとにかく無事に産まれてきてねここまでとってもお利口さんなあなただから出産もお願いです、笑ドキドキワクワ…

妊婦って大変!

私つわりは一切なくて、(食べ悪阻はあったかも)多分普通の妊婦さんよりも、とっても楽な妊娠期間だとは思うのだけど。それでもいろんな体の不調があったなあ。まだ産まれてないけど、書き留めておこうかと。思い出せる限りで・妊娠初期に謎の腰痛(しゃがめな…

感無量

無事に7月に結婚式終えました!ほんとーーーーーによかった。我ながら。笑みんなが優しくて、苦しくなるくらい幸せに包まれた!!!!ありがたいなあ。私も与えられる人になりたい。そんなこんなで、8/31を持って仕事もしばらくお休みに。今日も、またすごく…

偏頭痛な日。

べびたんは安定期に入りました!つわり一切なくて、優秀すぎるよ、、!!その分太りまくって、現在プラス5キロですが。なんとかこのままキープしてほしい、、!!!子宮頸がんもなくなってて。なんだったんだ!という気持ち。今は結婚式で頭がいっぱいです。…

書くとその通りになる

ので、私の30代計画をここに書いてみようと思う!!31歳 いまここ 妊娠。32歳 1人目出産33歳 職場復帰34歳 2人目妊娠35歳 2人目出産36歳 職場復帰37歳 昇格!!!38歳 家買う39歳 転職、年収700万40歳 副業もやりながら年収750万

そしてさらに、まさか

コルポ結果は何とも言えないところ。二、三ヶ月に一回検診行って、2回連続で何ともなければ毎年の定期検診でよいって!なんだかもやもや。でもすっかりそんなことも忘れていたらー、、、、まさかまさかの!!!!妊娠!!!!!ひゃあー!!!!!!まだ6週…