どこにでもいます

個性のある人になりたい

感無量

無事に7月に結婚式終えました!


ほんとーーーーーによかった。我ながら。笑

みんなが優しくて、苦しくなるくらい

幸せに包まれた!!!!


ありがたいなあ。


私も与えられる人になりたい。



そんなこんなで、8/31を持って仕事もしばらくお休みに。



今日も、またすごくすんごーーく

あたたかい言葉をいただいて。



特に嬉しかったのは

運命共同体

生意気だけどきっちりこなす

5年後にすごく成長していた

細やかな気遣いができる美しい方


この辺のワードかな、、(既にうろ覚え)


でも7年間、くそまじめに働いて

その歴史があって今があるんだなあと



改めて実感、、。じーん。


明日から仕事しない日々がくるなんて。

ソワソワしてます。



そして体重はメリメリ増えて現在+10キロ、、、




ひゃー!

出産の心構えもまだまだできてない、!!!



なんだかふわふわ、どきどき、

何が始まるのかなという

未知の世界との遭遇。



次ブログ書くときは産まれてるのかなあ




早く会いたいな



ママがんばるね!!!