どこにでもいます

個性のある人になりたい

偏頭痛な日。

べびたんは安定期に入りました!

つわり一切なくて、優秀すぎるよ、、!!

その分太りまくって、現在プラス5キロですが。

なんとかこのままキープしてほしい、、!!!


子宮頸がんもなくなってて。


なんだったんだ!という気持ち。



今は結婚式で頭がいっぱいです。


予想以上に来れない人が出てしまって


まさかこんなことになるなんてね。


悲しいなあ。やるせないなあ。



くそ!!!



来てくれる人のことは本当に大切にしたいし



日々人を大切にしたいと思うこの頃。


笑顔で当日を迎えられますように。



いいこともあるし、難しいこともあるよね!


人生だもの!


甘いもの買って帰ろう