どこにでもいます

個性のある人になりたい

続々と

みんな結婚してゆくーーー。


ついにアッキーナまで!←



そういえばきのうは酔っ払っていたけど


あのタイミングでちょっと前まで好きだった人に会ったのは

ある意味すごい。


ちょっと話せたんだけど、


「じゃあ、また」


って終わって。


もちろん今は友達と付き合って同棲までしてるから何かアクションなんて起こさないんだけど



でも3月にあの子に出会う前に同じことがあったら


きっと違ったんだろうなー、と。


悲しいかな、やっぱり好きだった記憶は忘れてくんだね


悲しみは上書きされていく



で、たまにひょっこり顔を出す


そして今はまだまだ直近の人のことが忘れられない。



無理だとわかってても会いたい

話したい


つらー!