どこにでもいます

個性のある人になりたい

顔合わせ

昨日は顔合わせ!

まさかの雨で、うわーーってなってたけど、日中オメガの時計買ってもらってウキウキに笑



なかなかうちの親が来なくてひやひや。

いざ、みんな揃った!と思ったら、

むこうのお父さんがたいそうな結納の言葉を言い始めて。

ひぇーーー!!!全然そんなのきいてないぞ!!

ってなった。笑

お父さんもびっくりしてるよ、、、


でもちゃんと挨拶返してて、

すごいなーってなった。笑


お父さんもお母さんも、ちゃんと人付き合いできるんだなって。

相手のことちゃんと立てるし、

わたしのことも旦那さんのことも褒めてくれて。

わたしが旦那さんのこと褒めてくれてるってことも言ってくれて!やりおる。笑


副菜とか、いつも食べないのにちゃんと作るんだね、とか、あ、こんな風に思ってたんだなあとか、新しい発見。


今まで知らなかった親の一面を知れたなあ。


婚姻届はまさかのハプニングもありつつ

でもとっても心あたたまる1日になりました!