どこにでもいます

個性のある人になりたい

不思議な感情

私まさかの結婚するよ!

来月には。

この私が!!



今まで散々なことばっかりだった



つらいときにブログを書くから尚のこと笑


最近はむしろ安定しすぎて何も書いてなかった笑




あと3日で引越し。




新しい生活の始まり。



この常に刺激の欲しい私は


どんな刺激的な毎日が待ってるんだろう!



私が誰かを幸せにできるのだろうか



ちゃんと与えられる人になれるのだろうか



もっともっともっと成長したいし、


もっともっともっともっと自信を持ちたいし



愛し愛される人になりたい



こんな私を選んでくれたことが奇跡だよ



そう、ほんとに思うし、



ゆらがないで




悩むことあるだろうけど



彼の仕事がもしなくなってもね



まぁ、今正直そんな死ぬ気でがんばるぞ!ふん!て感情ではないし


先のこととかわからないけどさっ



なんだかドキドキする



人生が変わるんだなあ


ちゃんとこの日々を記録したい!




お母さんが、彼からの挨拶に対してこう言ってくれたの



この子はわがままだけど、


ほんとにわがままだけど、


人からたくさんしてもらってきたから、


人に対して、できないなりにしてあげようって頑張る子だから




うるっとしたねー。




こういうことも


新しい出来事。



はあ、これから、よろしくね。