どこにでもいます

個性のある人になりたい

はらだたし

今日は久しぶりに怒りをためてみようと思う。

私は多分怒りの感情が少ないはず。

あと、ゆーても、ポジティブ人間だから、

何を言われてもわりと平気である。


(これはもう自己暗示の域かも、、?)



むかついたこと!



完璧人間だとでも思ってんの?


しばらくはエッチしたくない。

そんな気が起きない。


喧嘩した後でご飯作るのとか厚かましい。



はー?!

はー?!

はー?!


こっちのセリフなんだが?



しかも


なんで私帰ってきたんだろって言ったら



じゃあもっかい帰れば?



はーーー??

お前が帰れや

わたしの家だわ




ほんと嫌だ、、、


なんで結婚したんだろう泣



自分の傷ついたって感情だけで、

私は変わらないとか、

私は空気が読めないとか、

自分のことばっかりとか、



お前に全部返したいわ



こっちがどれだけ傷ついてると思ってんの?


しかもひとっこともあやまらない


終わってる


謝られない限りもう家事もしないしご飯も作らない


てかもう話さない



ほんとにないわ



この怒りは保ち続けよう、、、