どこにでもいます

個性のある人になりたい

二人目ができた

しゅごい。

 

しかも一発!!笑

 

そしてなんと家も買いました。

 

すごいスピード感、、、!!!

 

来年でなんとなく私のライフプランは落ち着く気がする。

 

以前よりも欲望が減ってきて

色んなことも諦めてきた きがするけど

コロナも落ち着いたことだし、

 

やってみたい!こと

どんどんチャレンジしたいなあと思います!

 

 

来年の抱負はまた書くとして

 

今年の振り返り

 

娘を無事に育てる!

→すくすく☺️ありがたい!可愛い。幸せ。

旅行に行く!!

→熱海、小田原?、沖縄、千葉のコテージ、八丈島、山梨、千葉の御宿

色々行けたね☺️

行けなかった海外新婚旅行!!

→これはまたいつか、、、

バーベキュー!!

→できた!!

 

コテージ!!

→行けたね!!

バリバリ働く!!

→働いた!そしてまた休む!笑

 

広報部に異動する!!

→希望はたくさん伝えたし、資格もとったよ!

あとは勉強とか続けよう。

 

旦那さんの仕事が決まる!!!

→決まった!順調!

 

動物園に行く

→色々行ったね!

良い一年でした。