どこにでもいます

個性のある人になりたい

今年の抱負

年末年始、コロ助でした。家族全員で、、泣

しかもがっつりかかって、やっと治ってきた、、、涙

 

去年も年始は風邪とノロで1ヶ月ほどやられてた。

夏場や秋も子供から風邪をもらったり。

 

体調すぐれない一年でしたねーー。。

 

ということで今年はとにかく健康維持!

 

色々立て直す!笑

 

そのほかの目標はこれ!

 

・引っ越ししておしゃれで快適な空間作り!

 

・無事出産!

 

・の前に旅行行きたい!

 

・北海道と広島に行く!

 

・義両親と旅行

 

・ディズニーに二人目産まれる前までに行く!

 

・引き続き子育て頑張る!

 

・仕事はしっかり休む←

 

・今年こそtoeic700点!いや750以上!

・オーブン料理頑張る

ケーキ作ってパン作る!クッキーも!

 

・二人目生まれたら、四人で旅行する!

・ゴルフも一回は行きたい

・美味しい回らないお寿司食べる

・美味しいフルコースディナー行く!

 

年々やりたいことほんと減ってるな。