どこにでもいます

個性のある人になりたい

すてきなひ

忘れないように書いとく!


彼の実家の近くで両親、お姉さん、おばあちゃんで飲みました



とっても楽しかった!!


というか、ご家族が皆さんいいひと、、、😭💓



お母さんは、ザ古き良き時代の母ってかんじで、

でも優しくてほんわかしてて美人であったかくって


理想のママだった!!



パパは、思ったより全然怖くなくて、目がクリクリしてかわいい笑


お酒が入るとちょっと舌が回っちゃうときもあったけど、笑


お母さんがそっとなだめててほっこり。



お姉さんもやんちゃだけど可愛い

子供二人育ててて、しっかりしてる

けど今日は里帰りだから羽伸ばしててかわいかった



おばあちゃんも、超かわいい笑



理想の家庭すぎて、レンタル?て思うくらい笑



100:0で私の味方してくれるって言ってくれたのも、嬉しかったなあ


このご両親なら、彼は大丈夫だ!って


強く思いました。