どこにでもいます

個性のある人になりたい

うーむ

期待するからがっかりするんだよな。

裏切られた!て思ってしまう。

 

でも、相手のことを信じたい。

 

 

むーむーむー。

 

自分でハードル上げてる気もする。

 

期待に応えてくれることを愛情の大きさと測ってるのかもしれない。

 

私がわがまますぎるのかな。

 

 

でもとりあえずもう約束したじゃん!

とかいうのはやめよう。。

 

あと無理目な約束はしないようにしよう。。

 

 

それがなくても1人でどうにかできるようにする

 

 

これなるほどと思った!

 

あなたがいなくても私は生活できるし幸せになれる。

 

極端だけど、そのために仕事もがんばろ、自分磨きもがんばろう、、、。

 

自分の価値観や考えを変えるのも楽しいこと!

そっちをがんばってみよう。