どこにでもいます

個性のある人になりたい

3.22

今日は仕事もそこそこに、

前に一緒に動画を製作した多部署の方を囲む会を開催。


映画の配給ってどんなことやるのかなー。

いわゆるキラキラ職業の、華やかな実業務ってどんなものがあるのだろうか


そしてチームの先輩から驚きの事実を知り、

改めて人生って色々ある、長い道のりなんだなと思いました。


告白された方の、私のポイント30をあててみた。


1優しい、思い遣りのある優しさ→?まだわからない

2顔はそこそこ好みのタイプ→○

3身長165cm以上→○180!

4仕事を頑張っている→○

5自分の仕事を理解してくれて、応援してくれる→○

6絶対的に味方でいてくれる、必要な時はアドバイスをくれる→?まだわからない

7お酒が飲める→○とても!

8旅行が好き→○

9音楽の趣味が合う→?あんまりかも

10テレビとか映画とか漫画とかも好き→△映画は好き

11暴力的でない→○

12浮気しない→○たぶん

13愛想が良い→○

14食べることが好き→○ふつう

15家事をしてくれる→○トイレとお風呂掃除!神!

16家族を大切にしてる→○

17誕生日とかをちゃんと考えてくれる→○たぶん

18私のことをとにかく好き→?そこね

19悩みを話してくれる→?本音はまだ見えず

20一緒に楽しみを共有してくれる→○

21友達から信頼されてる→?まだわからない

22子供が好き→○たぶん

23車の運転ができる→○オデッセイ!

24無宗教→?まだわからない

25長男ではない→×

26姑問題の心配がない→?まだわからない

27学歴が同じかそれ以上→○たぶん

28年収500万以上→○

29貯金してる→○たぶん

30金銭感覚が同じ→○

ん?割と最強?

問題は1と18。本質だ