どこにでもいます

個性のある人になりたい

0823

つきあったー!!



うかれすぎて飛び立てそう!!



とってもとってもとっても素敵な人で

かっこよくてやさしくて笑った顔がかわいくて

この人の愛情がずっと私だけに向いていることをこの先一生願うのがすでに苦しい笑


顔がタイプ◎

自分のことを理解してくれる◎

愛情表現をしてくれる◎

仕事を頑張っている◎

家庭的✖︎

食が好き◎

家族と普通に仲が良い◎

お酒が飲める◎

健康◎

168cm以上◎

仕事への理解がある◎

連絡がマメ○

浮気をしない○

趣味が合う、もしくは合わせてくれる◎

フットワークが軽い○

旅行がすき○

友達の考え方が同じ○

貯金100万はある?

家族に問題がない◎

給料は自分より多い✖︎

タバコを吸わない✖︎

話が面白い▲

愛情深い◎

肌が綺麗◎

ギャンブルしない?

柔軟性がある○

子供が好き○

よく笑う◎

尊敬できるところがある◎

人望がある◎


いいのでは?

すごく好き

これが一番笑


結婚したいなあと本気で思える相手です。

もうそう思わせてくれただけで拝みたい笑