どこにでもいます

個性のある人になりたい

旦那さんの未来

子供が産まれて、なのに、なのからか?

死にたいなんて口にする


そんな旦那さんの姿を見ていられない😿


仕事辞めても良いよって言った。

今日会社を辞めてくるかもしれない。


ポジティブだけが取り柄の私なので、私が勝手に彼の未来を予測する!


34歳

2月  転職先が決まる

3月  有休消化、旅行に行く

4月  新しい職場!テレワークができて、保育園の送りができる、通勤1時間圏内、給料は今と変わらずの天職につく!!!!!!!


7月  試用期間を終えて、一安心!有給も付与される!


8月 夏休みをしっかりとれる!


12月 ボーナスもしっかり出る!!


1月 何らかの資格を取得!

3月 一年たって、昇格、昇給が決まる!!

年収450万円

36歳 役職に就く、年収500万円に


40歳 年収550万円に


45歳 年収600万円に


50歳 年収650万円に


55歳 年収700万円に


65歳 無事定年を迎える



いいね!笑

とにかく、元気で笑っていてね。