どこにでもいます

個性のある人になりたい

これでだめならなにもかもだめやぞ

好きな人ができて


なかなか見込みないなあーと思っていたのだけど、


急に流れがきたー!!ってなって


電話も来て、ラインも続くようになって


3人で飲みに行って、


もう無いのかなあと思ったら


電話きて、二人で会うことになって、


ひさびさにデートしてなんもせんくて、


私から接近したけど無反応で、


試合終了?てなって、


でもアルバムに写真130枚とか笑



なんなんこれなーんなん!

これでなかったら詐欺?そういうコロコロする遊び??



人の気持ちなんてわからないし、一瞬で変わるし

変えられる



そんな風に思えるようになってしまったかなしき29歳


さあさあ、誕生日までにどうなるのでしょうか!




ちなみに今の好きな人の好きなところとか



顔が特殊で味がある


ホクロ


ちゃらくみえる、けど意外と真面目


知れば知るほど真面目



一人っ子で、親に大切にされてきた



元カノと10年続いて、その間女の子の連絡先いれてなかった


メンヘラがすきなのかな?


でも最近の彼女は7ヶ月、文句言うメンヘラだったから疲れちゃったみたい


仕事を頑張ってるところ

体を張って



心配なのは、

タバコを吸うところ


女慣れしてないからか、たまに?ってなる


でも根は優しくていい子だと思、いたい!


こじらせてる感じもすき



これが演技だったらつらいなあ


スタンプがかわいんだよなあ



歴代の好きだった人を振り返ると、


なんだかんだ優しいひと


が多い気がする!



今日は連絡くるかなあ


彼氏のことはどうしまほ

むん