どこにでもいます

個性のある人になりたい

一周回って、いや二周回ったか?

やっぱりおかしい人なんだと


最初に感じた違和感はやはり間違ってなかったんだと、、、



だって連絡1日1通ですよ永遠に


もはやラインを削除してしまいたい



あー腹立つ!!!



挙句電話も無視され



君誠実で売ってるけど全然ですぜ???


ほんとこの歳で変なサプライズいらないからーーーー



今日はもう一人の方とご飯行く



もう彼氏欲しい、、安心したい、、、


今日連絡なかったらあっちは捨てよう。


もう意味のなさない連絡のやりとり無理!


とここに決意しておこう、、


駆け引きとかほんとできないしモヤモヤしたくないしチャラい人も無理!あとワガママを許して!そしてイケメンで優しくて笑顔がかわいいさわやかなタメか3こ上まで探す掘り出す見つける