どこにでもいます

個性のある人になりたい

今日はおでん。鍋もいいなあ。

嫌味なく、ほんとに意識高い友達がいて

いつもその子の振る舞いを見ていると自分が恥ずかしくなってしまうくらいちゃらんぽらんで、仕事もプライベートとも頑張っているつもりだけど、

その子に比べたらただのできる範囲で無駄にパワー使ってる系女子なんだよなあ、と反省したりする。



その子がよく言ってるのが、

自分は何者なんだろうって。

何者かになれるのかなって。


目標がないと不安でしょうがないらしい。

一つ何か達成したら、次の目標を探しにかかるらしい。



どうしてそこまでがんばるの?

てたまに思うんだけど、

自分をそうしないと認めてあげられないのかなあとききながら思ったりする



かと言って私も自分が自分に満足してるか?ていったらそんなことないんだよね


毎日を追いかけながら過ごしてる


昨日の映画みたあとだからか

秋だからか


小林麻央さんが言っていた

宇宙を感じる


秋のビールがのみたいな〜〜