どこにでもいます

個性のある人になりたい

つつつつきあったー!

私のことを優先的に考えてくれる◎

マメ◎

料理してくれる×

仕事に理解がある◎

家族が好き◎

旅行が好き◎

美味しいものを食べるのが好き◎

勝手に何でも決めない△

言いたいことを言ってくれる◎

金銭感覚が同じ○

ギャンブルしない◎

タバコ吸わない◎

趣味に付き合ってくれる○

お酒飲める◎

家族と仲が良い◎

家族に問題がない◎

子供が好き?

友達とも会える、会わせてくれる○

頼りになる◎

仕事をそこそこ頑張ってる◎

聞き上手◎

話が面白い○

年収500万以上◎

掃除ができる◎

身長168以上◎

好き嫌いがない◎

女友達が少ない◎

とりあえず健康◎

借金ない◎

貯金100万はほしいたぶん◎


なんだか、トントン拍子にうまくいっちゃって拍子抜け

でも今のところ、すき!

顔はそこまでかもしれないけど、雰囲気がよい!
身長も高い!
マメというか細かい部分も多々あるけど、頼りになる!
ツッコミ待ちがたまにキズだけど、楽しく話せる!
昨日酔っ払いで終電なくしたら、仕事終わりに車で迎えきてくれたの
素晴らしくない?汗

やっぱり、大切にされると、大切にしたくなるよね

そういう気持ちを忘れずにいたいな

なんだかあっという間に結婚もできそう。


嬉しかった?のは、
タイミングが本当に悪くて、
もう一人の後輩とは会わずに終わったってこと。

これで踏ん切り付けれると思う。

スノボはんー、、だけども笑

ゴールデンも決めちゃって、気持ちが置いてけぼりにならないようにそこは相談しながら進めていきたいなあ。