どこにでもいます

個性のある人になりたい

ふりかえると恥ずかしさしか

なーんとなく、ふと、昔のアメブロの日記2つと、高校時代のブログを読んでみたら。


恥ずかしすぎる。

性格悪すぎる。笑

てかなにこのサークル荒らし、会社荒らし、、

こんな子周りにいたらうざすぎて悲鳴あげそう。笑


当時は気づけなかったし、そんな自分もわりと好きだったという恐怖。


これは自分への戒めのためにたまにちょこちょこみることにしよう、、笑



そして学習しなさすぎる10年間笑



ほんとろくな恋愛してない笑



でも大学時代に行った渋谷の占い師さんに31歳で結婚って言われてたことが発覚



これはもはや今となっては超嬉しい情報!!


今度こそ期待!!!笑



ちなみに年末くらいから最近の私のトピックス


・35歳と7回も遊んだのに特になにも言われず詰めたら腹くくったらとか言われたのでその場でお断り


・後輩とやらかす


・後輩とやらかすその2


・性懲りも無くアプリやる


・出会った人がまさかの同じ高校


・顔以外すごい合いそう


・究極の選択、、!


・余談ですがひとり旅行きました

・謎に新幹線で変質者に遭遇して警察のお世話に👮‍♂️



今年も楽しい一年になりますよーに!