どこにでもいます

個性のある人になりたい

決心したのに

気持ちを伝えようと思ったけれど



友達とも遊んでることが判明!



それがどれくらいのものなのか



友達に確認する勇気もなくて



大したことない、一回のみにいっただけかもしれないし



気持ちが動いたかもしれないし



そもそも私に気持ちがあったかもわからない



なんだか、思い出すなあ



自分じゃない誰かに目線がいっているのに気づく瞬間



どんなに空気の読めない私でも、

それはわかってしまうものだよね


明日言おうと思ってたけど



何をしたいんだろーか私は


でも、前に進まないとなのかなー



過去と一緒くたにしたくはないんだよ

でも不安なんだーさー