どこにでもいます

個性のある人になりたい

気をぬくと1日がすぐ終わる

土日月とすでにブログアップしてない、、


土曜日は大好きな大切な親友とその彼氏とカラオケからのはしご酒。


日曜はひたすら東京女子図鑑とやらを一気見して、そのあと家族でおいっこの大学合格祝い。


月曜は最後の有給とってシーパラに。

そして付き合った!わお!



人生これで決まるのかと思うと、いっこいっこの選択が重くて。


軽々しく生きたい



けど幸せになりたい


幸せになれる保証がほしい


あー幸せになれる保証付き安定の私と


軽々しくフラフラ遊べる私と


2人いればいいのに、な


今年はどこにいこうかな

社会人になってから行った海外は


韓国、台湾、ハワイ、バリ、ポートランド、バリ、セブ島セブ島、マレーシア、シンガポール


年に2回行ったら計算、でも行った国は半分くらい。


香港、タイ、ベトナム二回目、スペイン、このあたりかなあー


オーストラリアとロスとラスベガスもきになるなあ