どこにでもいます

個性のある人になりたい

メルシールー

昨日はひたすらに会議室の整理。

今日は来年度の施策の整理とホームページのリニューアル。

あとは来年度から新入社員の担任をすることになったのでその心積もり的な。


私は本当に恵まれてる。

毎年いろんなことをさせてもらって。

毎日新鮮な気持ちでいさせてもらって。

もらってばっかりの人生で、

何かを還元できる人になりたい

影響を与えられる人になりたい

そう思って早10年ほど。


道のりは長いなあ〜



夜は大好きな友達とワインをあけて

結婚しても悩みは尽きないという至極当たり前のことを実感して

自分の視野の狭さに落ち込み

花金の素晴らしさに涙する


人生の中で、知らないことがありすぎて恐ろしくなる

 自分の知らないところで世の中が変わっていたり

素晴らしい音楽や芸術に気づけなかったり

もったいないなあ

今日も人生謳歌しよう