どこにでもいます

個性のある人になりたい

アラサーが本気出すとこうなる

今年に入って、友達に会うたびに誰が結婚するってよ

誰が子供できたってよって話題が入って来る。


最近は身近な友達の彼氏と三人で会って2人の幸せぶりに感動して、ほくほくした気持ちになって休みを過ごすことが増えた。


みんなが幸せになっていくのはとても嬉しい


今日も親友から結婚の知らせを聞いた



とっても嬉しい!!!


仲良い子は特に、これまでの恋愛模様も見て来てるし、


今の幸せな様子を見るとほんとうに安心するしこっちも幸せになるし、

いい家庭を築いてほしいなって心底思うのです




と、同時に

自分は一生1人なのかなあ、、と凹むのだけどね。



何をどう頑張ればいいのかもわからないし

好きな人じゃないと、とも思うし

出会いは無いし

休みの日に友達に会うことが

癒されつつも、やはり追い込まれていく面もあり



平日は仕事のことしか考えなくていいから意外と楽なのかもしれない



一瞬で終わってしまった彼のことを

ずっと好きでいられる自信も

また付き合える自信もなく


焦るというよりも

今から頑張ってももう無理だろうなあー

と三年くらい前の自分に言いたいような

そんな気持ちです



どうしたもんかね〜〜

友達が、

自分に触れる手から

あふれんばかりの愛情が伝わって来る

そんな人が好き


と言われ


そんな愛情を感じられる人に 

確かに出会ってみたいな


とだけ思ったなあ


まずは自分を大切に

友達を大切に

相手を大切に

変わらぬモットーでいましょう