どこにでもいます

個性のある人になりたい

「何者」鑑賞。資格取得のために頑張る彼氏との連絡頻度について

先週心ときめく大事件があり


なんと佐藤健似のスーパーイケメンと付き合えることになった私だけど



早くも連絡が途絶え四日、、。


暇なので映画「何者」を観てきました。


(理由が、佐藤健に彼が似ているから)



(付き合って一週間とは思えないこの枯れっぷり、、)


だけどもういい大人だから、


彼からの連絡を待って夜も眠れないとか、

どうにかして連絡を取ろうとか一日中考えたりはしない。


こういうとき仕事があってよかったと思う。


そして何者は、やはり佐藤健がかっこよかったというのと


そもそも私は岡田のまーくんが大大大好きなので


さらにピンクとグレーで菅田のまーくんにもはまったので


楽しい時間を過ごせました。


あと音楽がとっても素敵!


内容は、主人公に共感ができそうでできなかったなーという感じ。


自分だったらメールアドレス登録も検索もまずしないしね、、


なんでも調べられてしまう世の中だからこそ、

個人を特定できないように注意はしないとね。だし、こういう人はすぐ内定もらえるのにな、とも思ったりする。

こういう腹黒そうな子が好きな会社けっこう多いよ。



話を戻して、


そんな、連絡がこない彼氏(なのかすら今謎に包まれ始めてる)


との距離の縮め方、


そもそも連絡の頻度はふつうどれくらいなのか、


なんてったって相手は大事な資格取得の試験があるから。



私の彼氏ということが彼に一体メリットがあるというのか。


私は長い目でみれば今辛くても終わった後に仲良くできるという希望があるけど(試験受かったあとにアプローチしても無駄だと思ったし)


しかし何か聞きたくても連絡が取れないこの状況。いつ会うかもI don't know、


佐藤健に助けられる日々。


こういうの乗り越えたカップルってどれくらいいるんだろー。