どこにでもいます

個性のある人になりたい

元気なうちに書き留めておくこと

元気なうち、というのは

気持ちがね!



付き合って一日。まだ酸いも甘いもよくわかってない今のうちに、綺麗事を並べておいて、

辛くなった時に読み返してみる。



今の彼に一番大切なのは、今後の人生どうなるか左右される試験の勉強。



それ以外は構ってられない、そりゃそうだ



それでも付き合おうって言ってくれたのは、

大きなプラス!



だから自信を持つこと!!


連絡が来なくても、会えなくても、


私のことを好きなのに変わりはないの!



(すでに不安)



遠距離恋愛のつもりで



恋愛禁止のアイドルグループにいるつもりで



めちゃ多忙な売れっ子俳優と付き合っているつもりで



そんな気持ちで月一会えたらいいや、くらいにどーーんと構えましょう



会う頻度を決めたりしない、縛りつけない



とにかく連絡が来なくてもへこまない


オタクだからゲームとかネットしてるのに文句つけない、大切な至福の時間なのだから!


とにかく支えよう

あとは適度に自分もストレス発散をする

(申し訳ないと思いつつ、めっちゃ贅沢する)


よっしゃがんばろ!!